« 甘いもの好きな男たちは・・・ | トップページ | ちゅらうみ »

2008年11月28日 (金)

久米島

久米島に初めて訪れたのは3月…
プロペラで那覇から35分の美しい島。

ポイント名:<ムーチーグーモドキ>6つのナントカ!?って意味らしい

Oiran
オイランヨウジ。いつもは暗い所にいるのに出てきてくれた!

Ebi
ニセアカホシカクレエビ。透明で繊細…

<きんめの根>

Haokoze
ハダカハオコゼ。葉っぱみたいでわかりにくいが、真剣な瞳とチョイと受け口が笑える。
個体によっていろんな色。

Nandai
ヒトスジギンポ。近づきすぎるとストレス!!?でいろが黒っぽくなるらしい。
黒いなぁ。ごめんよ。

Hitozura
ヒトヅラハリセンボン。必死に岩陰に隠れるのを腕をのばしてゲット。
ちょいと不機嫌な目つき…。すんません。

ネプチューンダイバーズさんにガイドしていただきました。
プロ意識満載のみなさんに教えられること多数!

« 甘いもの好きな男たちは・・・ | トップページ | ちゅらうみ »

スポーツ」カテゴリの記事

ダイバー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528257/43269200

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島:

« 甘いもの好きな男たちは・・・ | トップページ | ちゅらうみ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ