« 六甲おろし! | トップページ | 本日の授業0114 »

2009年1月12日 (月)

羽田から自宅までの道

月に何度か羽田空港にお世話になります。
車で帰る時、マニアックな道をとおります。

直線距離で帰れば首都高経由で15分もあれば着いてしまうのですが
ものすごい迂回路しかない一般道で帰ります。

羽田から、大田市場を右折して大きく東京湾へ向かいます。
いくつかの海中トンネルを経由すると、そこはお台場。

Siokaze2
船の科学館横。
海沿いにコンテナーを釣る足の長いキリン。(クレーン!?)
その横を羽田から飛び立った飛行機が旋回していく。

Siokaze そのまま歩くとお台場側の潮風公園。

うちは、あの橋の反対側です。

Toyosu

夕方、うちにつきました。
窓からの夕焼け風景。ただ今ビルが成長中。
久々に家に帰ると、その育ちの早さにオドロキます。
このマンションは何階建てになるのだか???

« 六甲おろし! | トップページ | 本日の授業0114 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六甲おろし! | トップページ | 本日の授業0114 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コンサートのご案内

  • <石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ>

    石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ
    12月9日長野県白馬村

  • <Strings Goto & Klavier Ai>

    ~Strings Goto & Klavier Ai~
     12月1日神戸・三宮ピアジュリアン

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ