« 本日の授業0105 | トップページ | 六甲おろし! »

2009年1月 9日 (金)

走った!

SFJ021 羽田→関西

いやぁ、間に合いました。

昨日は14時間近く大学にいて、しかもお昼休みもナシ!という
ぶっ続の1日。
年を取ったのか体力が落ちて
夜中に家に着いてバタンっと眠ってしまったからさぁ大変!

朝起きてからも寝ぼけて頭が回らず、準備が間に合わなくなってしまった…。
慌ててタクシーで浜松町まで着いたら予定のモノレール発車2分前。
重い荷物を抱えて全力疾走。5階まで上がったら間に合ったっ。

よかったぁ。

下界は雨でしたが、雲上は晴天。
その光のおかげで、目が覚めて
SF便名物ミネストローネをいただくことができましたcafe
そんなこんなで今日のフライトはほとんど睡眠の続き。
気づくと毎回右の紳士の方向に倒れて寝てしまっているので
気をつけると、今度は左のご婦人に思いっきり頭をふらつかせていた・・・。

みなさん、すみませんでした。
なんでじっと眠れないんだろ?寝ていてもじっとするのが苦手か!?

« 本日の授業0105 | トップページ | 六甲おろし! »

飛行機」カテゴリの記事

コメント

先生~happy02

年賀状に書いてあったので、なんだろう?
と思ってみてみたら・・・!!!

ブログも面白いですねnote
そして相変わらず、お忙しそうですね。

ぜひ長野会を☆

Sibuyaさぁ~ん
お元気ですか。去年も本当にお世話になりました!
ちょうど、ドュックルックをさらっていて
澁谷さんのことを思い出していました…。

長野会はいつにしましょうかね??

会えるのを楽しみにしていますsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の授業0105 | トップページ | 六甲おろし! »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <街の小さなコンサート46>

    9月10日町田市玉川学園

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン

  • <gamadan コンサート>

     7月8日石川県金沢