« 四万温泉のおいしいもの | トップページ | 洗車 »

2009年3月28日 (土)

文豪の館にて

「春にやります!」なんて言ってたまりにたまったお仕事とともに
40時間ほど40万に逃亡run
ではなくて、四万温泉spa

Insen
まずは、飲泉。四万温泉は4万もの病気にきくといわれるが
おもに、消化器系にもいいらしい。
胃潰瘍に効くかな…。

泊まらせていただいたところは、その昔、太宰治や井伏鱒二が滞在したところ。
Rouka

aiaiも、ならってスコア用五線紙をもちこんだ。

渓流沿いの部屋でマイナスイオンを浴びながら
頭がオタマジャクシで煮詰まれば、温泉で頭を冷やし…

Furo1 いーい湯だぁなっspa

足の療養も兼ねていたので、かなり充実した時間となりました!
しかし…終止線への道遠しsweat01

あと2日で書けるのか!?

« 四万温泉のおいしいもの | トップページ | 洗車 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキ~lovely
私もいつか行ってみたいですぅ~happy02

源泉かけ流しのいいお湯です。
まだ寒くて、朝6時頃は雪見風呂になりましたspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四万温泉のおいしいもの | トップページ | 洗車 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン