« 長野へ集結! | トップページ | 雨女 VS 晴れ女 »

2009年5月29日 (金)

気づいたら…!

もんのすごい時間が経過していました!

本番開始から3時間scissors

みなさま長いコンサートにお付き合いいただきありがとうございました。
そして、いつも素晴らしい環境を提供して下さる
ぷれじ~るのみなさんに心から感謝申し上げます。

Dohonani <ドホナーニ:弦楽トリオ> 

降り番の私は、うしろで1歳や2歳の子供たちと
のりのりnoteで聴きましたよ。

Decluc <デュクルック:ソナタ>

けして、少年二人がタソガレているのではありません…。
噂のヴィオラ版、ここで初演です!
楽しい発見をありがとうYokoちゃん。

Pavan <フォーレ:パヴァーヌ>

いつのまにやら楽譜が天から降ってきましたsign02
でも、大好きな曲に出会えてよかった…

Nandai <フォーレ:ピアノ四重奏曲>

 Yoko:なんだい?

Meisou

 コンジョウ:フォーレに浸ってんねん。


コンジョウさん!イタリア組曲も頼もしい演奏ありがとう。
そのたくましさに惚れました…一生ついていきますsign02(って困る?)

Warai

終演後。なぜか笑っています。なんだっけかな?

あっという間の楽しいひとときでした。
みなさま、長時間おつきあいいただきありがとうございました。

そして…
Quatur_2 

練習の時からずっと、いつも幸せな時間をともにすごしてくれた仲間達です。
本当にありがとう!

« 長野へ集結! | トップページ | 雨女 VS 晴れ女 »

コンサート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっと~~~paper
使おうと思ってた写真がすべてかぶってるぅ~coldsweats02

初演しちゃいましたね。
ホントありがとうございました!
次回に向けて、練り直しておきますdash

同じでもどんどん使ってね。
写真で気が合うなんてスバラシイやんsign02

こちらこそ、私の聴きたい!!わがままにお付き合いいただき
ありがとうございました!

まだまだ続くよデュクルックheart04
私もパワーアップするのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野へ集結! | トップページ | 雨女 VS 晴れ女 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ