« フライデー・コンサート | トップページ | フレッシュな力 »

2009年6月25日 (木)

作曲家同士

不覚にも寝坊しました…。
起きたら、6時57分bombrun

半分パジャマみたいな服装で出勤dash

大学授業後、作曲家古曽志洋子先生と古曽志作品を初合わせ。

Paul

全5曲の連弾曲。なんと作曲家同士2人で演奏することになりました。
やっぱり作曲家の前でその人の作品を演奏するのは緊張します。
                        (っと、らしからぬ事をいってみたりして!?)

しかし、勉強になります!
作曲家がひとつひとつ書いた音に、すべて意味があることに
いつも向き合っていないといけないので・・・。
そして、分からないところはすぐに質問できますscissors

かくして、作曲家どうしの初合わせはやっぱり作曲家らしいものとなりました。
ここの旋律が、背景からでてきていつの間にか表にいるとか
ここがこの部分の拡大形だからどっちが表にしようかなどなど。

次回の合わせも楽しみです!






« フライデー・コンサート | トップページ | フレッシュな力 »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライデー・コンサート | トップページ | フレッシュな力 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ