« 群馬へ… | トップページ | 重いぃ~ »

2009年6月11日 (木)

優雅な通勤

たにがわ470  高崎(6h20→7h20)東京

Sinkan 誰も乗っていません!

1限の授業に遅れたら困る!っと携帯からモバイル特急券を
予約しようとしたら、なぜかグリーン車しかでてこない・・・。
っというわで予約してホームにいったら、ぬぁーんと!
グリーン車以外は自由席の通勤新幹線でした。
遠くから都心に出勤されている方がいるのだなぁっと
あらためて驚き!
っというわけで、優雅に爆睡出勤いたしましたrun

途中で強烈にバナナの香りがした気もしますがbanana
夢か!?

このごろ、まともに家に帰っていないので夢と現実がかなりアヤシイ…。

元気な学生のみなさんと270分の授業ののちは、コンサート2本分合わせ。

昨日とは違うメンバーによる木管四重奏から始まりました。
同じ編成でも、やっぱり奏でる人が違うとまったく音の作りが違うものです。
その音の色の違いに今日も耳が奪われました。
来月が本番ですが、とても楽しみです。


引き続いて、いよいよ明後日に本番が迫った
「ぷれじ~る サクソフォーン カルテット」との合わせ。
いよいよ明日夜、長野に向け出発です。

最後の最後に、よりにとってこの編成とこの激しい曲!
気が遠くなって…っと思う暇もないパワフルさです。
金管に弦楽器にオーケストラに、ピアノの音色はフルスロットルです。
皆様、どうぞお越しくださいませ。

       レストラン カフェ ぷれじ~る
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18349/18349.html

気づいたら22時前。大学の廊下はマックラけ!

空を見上げると、星が見えていました。
確か今朝の群馬は雨だったよなぁ。遠い昔のような話です。

さぁ!ごはん食べよっとrestaurant腹が減っては何もできぬ…。

« 群馬へ… | トップページ | 重いぃ~ »

新幹線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬へ… | トップページ | 重いぃ~ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コンサートのご案内

  • <石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ>

    石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ
    12月9日長野県白馬村

  • <Strings Goto & Klavier Ai>

    ~Strings Goto & Klavier Ai~
     12月1日神戸・三宮ピアジュリアン

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ