« 働く自動車 at 羽田空港 | トップページ | 雨です… »

2009年6月20日 (土)

ミックスジュース・コンサート

久々にアップライト・ピアノでコンサート。
しかも、ストラヴィンスキーなど近現代ものも多く・・・snow

っとは言うものの、明確にその曲の音をイメージすることで
どんどん現地のピアノ仲良くなっていくのが醍醐味。
そういう過程が好きなんだっ、というと

  「変人!アップライトで近現代弾くの喜んでるなんて」flair

と言われてしまったsweat01。そっかなぁ・・・。


今回コンサートをさせて頂いたSWing Villeさんは
ミックスジュースがとても美味しいbananaと聞いていたので、
私の頭の中では「ミックス・ジュースのコンサート」。
今回は、yokoさんのお誘いでOaseの一員として参加させていただきました。


いろいろ大事件が勃発しまして、コンサートの記憶が定かではありません。
でも、ミックスジュースの味はスンバらしく覚えていますscissors

っというわけで、詳細はhttp://yoko-oase.jugem.jp/?eid=972へどうぞ!
噂のデュクルックのヴィオラ奏者、うっきー2号さんのブログです。

音楽の興味がマニアックなところが、特に好きですeyeglass
しかし、なんで私たち「おさる・デュオ」になったのでしょsign02

Mix_2 ←噂の「うっきー2号!」

                  注:↑これは素顔ではありません。本当は美男子です!?

うっきっきーscissors

« 働く自動車 at 羽田空港 | トップページ | 雨です… »

コンサート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっきっきーbanana

デュクリュックや「○と○」など、マニアックに初演が続きましたね~bleah

ホントありがとーございました!

うっきーbanana
「○と○」はもう弾きませんよぉ!
サルとさるにしようかなsign02
こちらこそ、ありがとございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働く自動車 at 羽田空港 | トップページ | 雨です… »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン