« 本日の授業0602 | トップページ | 本日の授業0603 »

2009年6月 2日 (火)

目がまわる~

年とったなぁ・・・。

朝の8時半から始まる授業に出勤中、どうやら寝ていたらしい。
学生に「先生ぇ、疲れてるでしょ。寝ながら歩いてたよsleepy」と一言いただいてしまった。
だんだん、子供のように本能で行動しはじめているではないかdanger
キケンだsign02

今日は14時間学校にいましたが、そのなかでも激しかったのは
今月の長野本番の合わせ「ぷれじ~るカルテット」。
なんといっても、プログラムが激しい!
キャンディードにダッタン人のグルングルン踊り。
しかも編成はサクソフォンカルテットと共に!
しかもしかも、メンバーは芸大の若者たち。
三十路は、Oさんと私だけです…。吸い取られたぁ。

           ぷれじ~る カルテット
             6月13日(土)マチネ
       レストラン ぷれじ~る 0120-184017(いやしはいいな)
ソプラノ:大和田雅洋 アルト:石橋梓 テナー:丸場慶人 バリトン:福田亨

クラシックからロック!?まで、盛りだくさんです!ぜひお越しくださいませ。


それからそれから…、突然ですが今週、大阪でコンサートです。

Mokuyou

ずっと長年、ボケボケaiai にお付き合いいただいているチェリスト
石田聖子さんにお誘いいただきました。
いやぁ、かなり急な話でしたね。でも楽しみです。
なぜだか、すでにいろんな人がご存知で
「大阪にくるんですねぇ。」っと声をかけられております。
ナゼだsign02
コンサート中止が相次いだ関西で演奏できるのは
とてもホッとします。
こちらも、ぜひ足をお運びくださいませ。

いつも魂のこもった音を奏でる聖子ちゃんの音で
チェロの名曲をお楽しみいただけますよ。

ふぅsweat01今から今日の授業のまとめはするとして
明日の授業の準備をするべきかそれとも、さらうべきか…。
やりたいことがたくさんあって、幸せな aiai でありました。
明日こそ、目を開いて出勤するぞ!おぉscissors

« 本日の授業0602 | トップページ | 本日の授業0603 »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も何度か寝てるのか起きてるのか分からない状態で
歩いている先生見かけたことあります(笑)
歩いてるんだから寝てないだろうと思ってましたが・・・
器用ですねup

大和田先生によろしくお伝えくださいhappy01

なぬ!?過去にもそんな姿が…。
いかんいかんng

大和田先生、相変わらずお元気です。
澁谷さんの話したら「あいつ…」って言ってるよ。
(これじゃワカランか!)
秋、よろしくお願いいたします!

今日(昨日か)はお疲れさまでした。
小さな箱で小品を・・・ホッとする一時でした。一言ご挨拶させていただいただけですが、今回は、どうもありがとうございました。

また、関西での機会あれば、ご案内いただきたく思います。

ruruさま
昨日は、わざわざお越しいただきありがとうございました!
アンコールの大事件で、しばし動揺!?しておりましたので
しばらく現実の世界に帰ってこれていませんでしたが、
ruruさんのお顔を拝見して、神戸の記憶とともに地上に降り立ちました…。
去年頂いたruruさんとのご縁、いつも足をお運びいただき
とても幸せに思います。
突然ふってわいた!?本番でしたが、
私にとっても、とてもとても心温まる時間でした。

また、お会いできますように…。
そして!ぜひ一緒に飲んでくださいwine

ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の授業0602 | トップページ | 本日の授業0603 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン