« 7月開幕! | トップページ | アンサンブル・ヴァリエ »

2009年7月 3日 (金)

木管四重のハーモニー

明日の本番にむけて午前から古曽志邸で合わせ。
今回のメンバーは絶妙?方々。

フルートの由香さんは、とても気配り上手なお姉さん。
いつも個性的なメンバーをいつのまにか乗せて下さいます。
木管五重奏とピアノで御一緒させていただいて以来。

オーボエのモエゾーは、常に歌う心を持ち続ける人。
合わせでも、常に自分の思い描く音楽にむけて
アンサンブルのいろんなアイデアを出してくれます。

そしてそして、クラリネットの宇宙人、ゆうちゃん。
長野ではもうおなじみの顔ですが、今回も爆発中。
ネコのテーマは毎回性格が変わるので楽しいったらありゃしません。
 (どうなるのか読めないのでコワイともいう…)
ものすごい妄想力で楽しませてくれます。

ファゴットはダントツ!?若者の島田さん。
かつて、成城ソルフェージュ研究会で私のクラスにいたそうで、
唯一、生え抜きのアンサンブル・ヴァリエ(古曽志先生主宰)のメンバー。
個性的な姉御たちにもめげず、元気いっぱい食らいついてくれます。


さぁて、この4人+古曽志せんせいとaiai。
どんなコンサートになるのやら??

« 7月開幕! | トップページ | アンサンブル・ヴァリエ »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月開幕! | トップページ | アンサンブル・ヴァリエ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン