« 利尻島 | トップページ | 短い旅 »

2009年7月27日 (月)

盛り上がり…

昨夜のコンサートは、大盛り上がり!
私も燃えつきました…。

っというわけで、本番の後23時からようやく御夕飯。
もちろん、beerbottlewineもすごい量をいただき・・・(世界のお酒を飲んでしまったsweat01
眠ったのは朝の6時半。
オペラ歌手のトッシーさんと「礼文島のエーデルワイスを見に行こう!10時半に出発ね。」
なんて、約束してバッタンsleepyっと気絶してしまった。

そう、今日は夕方から夜のお仕事以外は降り番をいただいたので
日中に、礼文ならではの花々たちを楽しみにしていたのです。

そして、10時半に目覚めると・・・楽しみにしていた礼文島が居ない!
なんと悪天候にて近づくことがかなわず、急きょ小樽へ向けて動いていたのでした。
そりゃあもう、テンヤワンヤ。

しかしっ、小樽で奇跡がshine
以前、札幌のコンサートで御一緒させて頂いたMさんに小樽のお勧めは?と
連絡をとるとぬぁんと、小樽に今いるとのこと。
思わぬ形で、再会が実現しました。

Otaru 小樽の運河

本当にうれしい限りです。

小樽では、トッシーさんに勧められて aiai 、
サルにも小判のアクセサリーを北一ガラスのクリスタル館で購入shine
さっそく夜の本番で身につけてみました。

aiai はやっぱり…サル!でした。はぁdash
似合う大人になってみたいもんだ。

« 利尻島 | トップページ | 短い旅 »

コンサート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン