« 南から進入 | トップページ | 夏の夕映えの中で »

2009年8月 1日 (土)

福井県へ

朝から神戸で子どもたちと作曲講座。
なんでも大雨警報がさく裂したとかでテンヤワンヤでしたが、
我がクラスは超マイペース。無事レッスンを終えることができました。

そして…、いそいそと aiai のむかった先は、敦賀。
さすがに前日からの寝不足に耐え切れずフラリンコとホームに降り立つと
驚くべき出迎えがbomb

なんかアヤシイ人が!っとおもったら“カメレオンカメラマン裕子”
Raityo ビックした直後camera撮られてもた…

だれもどこに乗るなんて伝えていないのに、なんで、ここにいるの!?
っと思った瞬間にとられてしまってました…。オソロシーshock

更にさらに、駅舎からでたとたん「あ゛ーっ!」
そして、とられた写真は・・・

Aiai あいあいプラザ。これを見つけるなんて!

いったいなんなんだ・・・!?そして、のせられている自分もコワイ。


その後も、珍道中ののち合わせの滞在先につくなり、
リード選びをしたのちはモチロン!
ラムサール条約批准の地、三方五湖に出かけました。

Mizuumi 五湖のうち、一番海に近い湖

明日は、もれなく本番です。
大丈夫かしらん?

« 南から進入 | トップページ | 夏の夕映えの中で »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南から進入 | トップページ | 夏の夕映えの中で »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ