« リードちゃんをりガチャーちゃんに・・・ | トップページ | ちょっくら東京へ »

2009年8月 4日 (火)

高野山

強行突破のスケジュールだったので、今日は好きな時間を過ごそうと、
あまり関西にきたことのない裕ちゃんに希望をきいてみました。

しかし、帰ってきた返事は、

「出雲大社!」 遠いがなsweat01

「福岡屋台ラーメンの旅!」 もっと遠いがなsweat01sweat01西日本はみんな同じかっangrydash

などなど、かなりオソロシー意見が続いたのですが
最後に落ち着いたのは、我が実家の裏「高野山」。

ここから、筆者は裕ちゃんにかわりましょう。

 なんで高野山?
 愛ちゃんとはこんなに付き合いが長くてに、
 あいちゃんはうちのお墓参りにはもう来てもらっているのに私は行ったことがない。

 ちなみにゆう父がついさいkイン高野山に行っていたく感動した話を聞いた。

 おわり

えっ・・・終わりっすか?
しゃぁない、私がリポートしましょ。

まず、ここから高野山の大門
Daimon_3 大門。まずはここから。

正面のYさんはともかく !? 左後ろの仁王像の目がカワイイ!のだそうです。
そうかなぁ・・・@@;

まんじゅう食いたい マンジュウクイタイManju_3

そして!裕ちゃんワールドに頭の爆発した今宵の aiai はこちら。

変っ身っthunder

Aiaimankyうぃーっすbottle

ほっ惚れたぜ。

« リードちゃんをりガチャーちゃんに・・・ | トップページ | ちょっくら東京へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リードちゃんをりガチャーちゃんに・・・ | トップページ | ちょっくら東京へ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ