« なぁにをやってんだか…!? | トップページ | モンキーバナナ・コンサート »

2009年9月26日 (土)

ミタケオアシン

朝から雨が降って、標高の高い峰の原高原はドロンmist…と霧の中でしたが
本番の時間にむかって、晴れてきました。

いよいよ、ミタケオアシンの長野デビューshine

山の下からも沢山のお客様にご来場いただき、本当に感謝です。
(1600メートルまで登るのは、大変なことですから…)

今回のメンバーのうちお二人は、
私が大学教員に放り込まれた年、最初の授業であった生徒さん。
こんなに大きく育っちゃって・・・sun
本当にうれしい限りです!
素晴らしい仲間と出会って、こうしてコンサートを作り上げてくれるんですもの。

一緒に演奏しながら、音楽にとても真摯に向き合う
ミタケオアシンのメンバーのすばらしさに、なんだか感動してしまいました。

Plaisir

音は、その人の心の鏡。真剣に音と向き合ってきた結果
 
 演奏したくてしかたがない!表現したくてたまらない!

そんな、すばらしい音楽人としてののほとばしりを皆さんから感じて
私自身も改めて、音楽のもつ根源と向き合うことができました。
大事なことに改めて気づかされたというか…。

幸せなじかんだったなぁ。

本当にありがとう!

« なぁにをやってんだか…!? | トップページ | モンキーバナナ・コンサート »

コンサート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

せんせーいhappy02

私たちこそ、あの時、あの瞬間、
先生と一緒に演奏できた奇跡、本当に嬉しかったです。

またぜひ一緒に演奏をしたいです。

そのためにも、もっともっと精進して頑張っていきますrock

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

今回は、本当にどうもありがとうございましたsign03confident

みなさぁーん
こちらこそ、このような楽しい機会にお誘いいただいて
本当にありがとうございました!

さらにさらに、今日帰るとお手紙が届いているではあーりませんか!
本当にうれしかったです。

その心温かさで、さらに沢山の方々に音楽の幸せをお届けしてくださいね。
またご一緒できる日を、楽しみにしていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぁにをやってんだか…!? | トップページ | モンキーバナナ・コンサート »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ