« なんか変 !? | トップページ | 世界の旅 »

2009年12月19日 (土)

国民性

NH1292

チョイと普通の写真も。
Asahi よぉく晴れましたsun

しかしっ、寒かった。最高気温がマイナス6度。
1年で一番寒いかもよっと地元の方。

みんなとても強い!そして心がやさしい。
言いたいことは遠慮なく言って、たまには喧嘩にもなるけれど
後はすっきり、仲良し。
ヨーロッパと似ているかも。大陸につながっているからかな。
中国でも同じエネルギーを感じた。

伝統楽器の奏者と演奏していて、とにかく強い!
理にかなってようと、かなってなかろうと関係ないのだ…。

最初は面食らったけど、でも心に正直になれるので
結局、なっとくいく音が奏でられて気持ちがよい。
なんてことを、思い出しました。

強さの元rock

焼き肉!Yoki1 


    その真上には…

Kanki 伸縮自在の換気扇typhoon

肉の間近までおろしてこれるので、強力!

鳥のおなかに栄養つめたおかゆ
Samuge サムゲタン

最後の一滴までSamu2 
こうしていただく。みんなそうしていてびっくりした!

ちなみにお隣は、兵役休みの人。町中で結構見受けられた。
北朝鮮との緊張状態も、街には普通に。

さて、日本に帰り次第再びお仕事。
元気を吸収して、向かいます。

Kimpo こっそりcamera

5時間後には抜けるよねsign02Loung

            アシアナ・ラウンジにて韓国のビールbeer 飲んじまったsweat01

« なんか変 !? | トップページ | 世界の旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変 !? | トップページ | 世界の旅 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ