« 授業終了… | トップページ | 再会 »

2010年2月25日 (木)

久々に

NH205
今日からちょっくら逃亡してきます。

搭乗手続きをしようと、パスポートとEチケット控えを出すと

「まことに申し訳ありませんが…」

と、別のところに連れて行かれるではないか!

おそるおそる…行ってみると

「席が満席で・・・

なにぃ~1年前に取ったんだぞぃ。

「ビジネスクラスにお願いいたします」

sign02

というわけで、今回も優雅な旅になってしまった。
ありがたやありがたや…

詳細はまた、ヒコーキのページで。

そして、着いた先は…

Pcd

CDG空港1は昔から大好き。

Pcd2 頭ぶったのよ…。
宇宙的空間です。

そこからバスに乗って着いた先は

Oper 久々だぁ

少し晴れたので荷物をポイして、
時差ぼけにならないよう歩き回ることにしました。

続いて、テクテク歩きに歩き

Rasem

渦巻きをのぼり…着いた先は

Champ

下に降りると月も奇麗に見えました。

Cdetire

只今日本時間は朝。ほぼ徹夜状態にてフラフラリン…

長い1日だった…地球の自転に逆らったからあたりまえか!

River空が幻想的・・・

« 授業終了… | トップページ | 再会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生~~フランスですね!!
いつまでですか??heart02

フランスだ~happy02
羨ましいです~~bearing

凱旋門の階段ですよね。
懐かしい。。。

shibuyaさん もんじろうさん
ばっバレましたね。その通りですflair
それにしてもあの渦巻きでらせん階段って分かるんだね。

来月頭に帰国します。
私もほぼ10年ぶりのパリですが、基本的に
あまり変わってないかも。
そういうのもいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業終了… | トップページ | 再会 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コンサートのご案内

  • <石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ>

    石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ
    12月9日長野県白馬村

  • <Strings Goto & Klavier Ai>

    ~Strings Goto & Klavier Ai~
     12月1日神戸・三宮ピアジュリアン

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ