« フランス縦断 | トップページ | 今週は・・・・ »

2010年3月 6日 (土)

帰国

NH206 Paris (19h40→15h25) Tokyo

離陸2時間半前という、とても「おりこうさん」な時間に空港着。
チェックインの手続きをしていると・・・

再び、アップグレードを言い渡されたsweat01
行きも帰りも、いったいどうしちゃったんでしょ。

帰りは「プレミアム・エコノミー」

Premieco ←撮影by Mさん

エコノミーより座席幅が広く、両端は2席。
スリッパも用意され、ビジネスとは行かないまでもかなり快適。

初体験クラスだから…っと、飛行機大好き人間としては
写真とったら自分まで入ってしまった。

ちなみに食事はエコノミーと同じです。

Hane1  着陸1時間前の羽

燃料が使われて、だんだんそりかえって来ます。
   (羽の中には沢山の燃料が入っている)

今回の旅は、本当に自分を見つめなおす時間になりました。

ここ近年、海外はだいたい1か所の留まって、
そこを起点に、出かけるというスタイル。

ところが、今回は信じられない移動距離!
それもこれも、いっしょに動いて下さったMさん(年齢不詳デス。はい)
の、体力と好奇心のおかげ。
本当に、気を使うこともなく楽しい10日間でした。

本当にありがとうございます!

http://ameblo.jp/nekoazuma (鉄人Mさんのページです)

« フランス縦断 | トップページ | 今週は・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

長年のANAへの貢献が評価されたんでしょうかwww一度でいいからアップグレードとかされてみたい(一度あれば、また、と思うのでしょうが)

弾丸旅行お疲れさまでした!!楽しかったみたいですね。


Mさんも一緒に行ったのですねhappy01
なかなか時間的にも、金銭的にも長旅できない私は、aiai先生のブログで、にわか旅気分heart01
楽しかったですsmile

また、旅話し聞かせてください…

と、言いつつまだ予定決めてないのですがsweat01
決まったら、また連絡させていただきます~bearing

もんじろうさん

そうだ!ディズニーランドだったよね!?
無理なくね。でもみんなと会えたら嬉しいsun

寒暖が激しいね。体に気をつけて…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランス縦断 | トップページ | 今週は・・・・ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ