« 再び静岡へ | トップページ | 絵 »

2010年3月16日 (火)

伊豆さんぽ

すんごい嵐でした。
ありゃぁ、春一番だったのか!?

ものすごい風と雨の音を屋根に感じたのも久しぶり。
都会だと、マンションなので本当に久々の感覚。

Syuzenji1

夜が明けると、だんだんとお天気回復。

行き当たりばったりの旅。
土肥をあとにして、修善寺に向かいました。

修善寺はいつも通過してばかりいるので
初めてゆっくりと散策。

春のような暖かさのなか、川沿いをぷらぷら。
ほとんど、空ばかり見ていたような。Syuzenji2  竹林を流れていく

たった二日間なのに、そして
何を急いだわけでもなく、ぷらんぷらんしただけなのに
なんと、心が満たされたことか。

時を紡ぐ川の音
春をよろこぶ鳥たちのこえ
竹林の隙間からのぞくこもれび

そして・・・
ゆたらかな時の流れ。


心が充実した旅。 

« 再び静岡へ | トップページ | 絵 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び静岡へ | トップページ | 絵 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン