« 大好きな街 | トップページ | 船旅 »

2010年3月 1日 (月)

天のめぐみ

ずっと不眠症!?
朝早く目が覚めて・・・何をしたか!

朝からワインとチーズsun

そう、昨日撃沈して朝早く目覚めたMさんとともに
夜が明けないうちからやってしまいましたscissors

しばらくして、振り返ると…

 Sora1 すばらしい夜明けが。

早速でかけましたよ。海風の出ないうちに。

Sakurada_2 今日は晴れた!

そわそわしながら並んでついに・・・

Tou2  空に伸び続ける。

上にきました!

工事の進捗状況が目の前で見る事が出来るのです。

Tou3

                 きっとあの大事な部分になる

Tou  太陽を掲げる

恵みの果物 Ten 

とにかく直接見なけりゃ伝わらないなぁ。
・・・と書きながら思ってしまった。

この後も、ミュージアムでどうやって出来たかを
訳のわからん言葉ながら(日本語でない)、見てきて涙が出てきた。
なんでだか…。

さて、夕方からは市場へ直行run

Nikuya 生ハムがおいしそ

Kudamono カラフル果物やさん

Forma チーズ!

Yasai お野菜やさん

Sakana なんか大味っぽい?

なんとチョコレート屋まで!Choco 

こんだけ食べてりゃみんな元気なはずだ。
スペイン人は、みんな元気。
車も元気で、いつも道を渡るのがサバイバルで面白かった。

今度来るのはいつかな…

     Bar

最後は、バールで締めくくり。やっぱりスペイン大好きsun

« 大好きな街 | トップページ | 船旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな街 | トップページ | 船旅 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン