« 長野への道2010 | トップページ | 宴は続く »

2010年5月29日 (土)

お嬢様・・・

shineこんばんは宇宙人Yです そしてもうひとり・・・

この間のブログで「あのう、女性ですよね?」ってセリフ・・・

ちょっと気になりませんか?たしかに、男装が良く似合うというか、よく男装をするというか、そういうところが普段からありましたが・・・

 男装してない!っちゅーにっ!by aiai

今回、髪を切りたての aiai たんをみて二人の意見は一致してしまうのです。

ここにもうひとりいるので彼女の意見も参考までにのせましょう

かっこいいですよね・・・(萌)

参考までに、その意見のもととなる画像をご覧ください。

Cocolog_oekaki_2010_05_29_23_31  Minenohara 

あとは、みなさまのご想像にお任せします・・・

by宇宙人Yそしてカメコさん

--------------

   ・・・・ こっここからは、真面目にいきまっす。 aiai です。ハイ。
                           (動揺中sweat01

子供たちのコンサートに、大人の方がたくさん来ていただきまして
ありがとうございました!

それにしても・・・・

動揺しっぱなしのコンサートとなりました。

まず、クラリネットポルカ
 ミュンヘンのオクトーバーフェストでポルカを踊り過ぎて(飲み過ぎて?)
 気絶した話で盛り上がってしまい。
 途中で話を止めたら、後で子供たちが

 「ねぇ、それであいちゃんそのあとどうなったのぉ?」

と宇宙人にきいてるし…(汗)

その後も動揺は続く。
引き続いて演奏したゴリウォークのケークウォーク
なんと、最初の3小節目で事件発生。
慣れないアップライトの譜面台に、手をゴチンimpactっとぶつけてしまった。
続けるつもりでいたけれど、なぜか・・・爆笑で止まってしまい。
更に宇宙人が、語り始めるではないか。

なんやて?

更に更に、最大の山場はここからやってきた。

 「シンデレラ  かも!?」 再び。

前回、静岡でのコンサートの折、動揺しすぎてカミカミ。
更に、女の子のほぼ全員にフラレタ本番からはや3ヶ月。

ちょっと新ヴァージョンにパワーアップしてお披露目。
曲は亡き王女のためのパヴァーヌジュ・トゥ・ヴ
そしてショパンのエチュード

これは良いとして・・・。途中にセリフが有るのがいかんっ!のだ。
ましてや、弾きながら

「お嬢さん、お名前は?」なんて口説けるはずがない。

    

      heart01「結婚してください!」heart01

なんて、テレすぎちゃって、完全におかしくなってしまった。
(ごめんなさい。ホントごめんなさぁい!!)

はぁ。

さらに、本当に楽器を壊して「どんどん小さく」。
カメラさんに、助手をお願いしてクラリネットを分解演奏。

最後には、更に更に動揺して、セーケイ人の踊りの速かったことrun


ふぅ。無事に終わったsweat01っとおもいきや、アンコールの声を頂いて
ぬぁんと!

 「じゃ、シンデレラ かも!? をもう一度しましょっ」

っという悪魔宇宙人の声が天から降ってきたshock

 なんやて・・・ ブチimpact

っというわけで、このお話し、ただでさえ動揺するのに第2回目に突入。
今度は、aiai も覚悟を決めて、
遅れてきたお嬢さんに直接口説きに行ってしまった。 ポchick

あぁ~ あああああぁ~。

なんて、一日なんだ。
いえいえ、こんな動揺 aiai にお付き合いいただき、ありがとうございました。

(今日のブログの脚色は、クラリネッター水野裕子と追っかけカメコさんでした。
第一、私がこんなに色気キャピキャピな文章を書くわけが有りまへん。)

締め!

« 長野への道2010 | トップページ | 宴は続く »

コンサート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうっ。まんぞくまんぞう!

じつは、この「シンデレラ かも!?」にはつづきがうまれそうな予感shine

次回、「王子の秘密 偽終止結婚行進曲」男装の麗人 原田愛王子が
なんと真実の姿をさらしますっlovely
王子の秘密が明かされる。乞うご期待sign03

宇宙人さんのコメントは、本文の続きっですsmile

今回は、aiaiファンにはたまらないショットcameraがたくさんたくさんあるんですよsign01

ぜひ、aiaiファンの方は要チェックnotewink

ぜひ、秘蔵aiaiさんファイルに入れたいですshine
aiaiさん、ぜひよろしくお願いいたしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野への道2010 | トップページ | 宴は続く »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ