« 毛づくろい | トップページ | 初顔あわせ »

2010年7月26日 (月)

やっと・・・

SKY 107  羽田→神戸

久々に・・・パソコンを開き、メールソフトを開きました。
音信不通になってしまっていたみなさま。申し訳ありませんでした。

ちょっくら、宇宙に旅行へ。

なぁんてことはなく、
朝からのシャバの世界では、毎日のように黒い服をきて熱を吸収し
夜、家に帰ると、耳に鉛筆をさして5本の線と格闘し・・・

1日100時間体制でしたsweat01

まだ、カキコキが山のようにのこっているものの
黒い服のお仕事はここ2日お休み。


今日は、久々に空を飛びに羽田へ。(あら?先週も飛んだかな?)
そしたらぬぁんと。カウンターに蛇のような行列が!
その蛇は相当でかくて、離陸の時間になってもまだまだ続く。
さすが夏休み。

当然のように、遅れて出発。そしたらすぐにとまってしまった。

ぬぁにannoy ?

っと思っていると、機長より摩訶不思議な放送が流れた。

「管制塔からの情報によりますと、只今滑走路上で
飛行機と鳥が接触したため、滑走路を閉鎖し点検しますとの事です。」

  チーン

ただでさえ既に30分遅れているのに。

そんなこんなで、大遅延。
おかげで睡眠がたっぷりとれました。が、ご飯を食べるのを忘れてた・・・。

今日は、神戸で子供たちと弦楽器を弾く日。
その前に初心者でも弾けるように編曲もしないとtyphoon

あたふたあたふた あたふた あたふた run

ぐるんぐるんな日は、まだ続きますが、
世の中とは、少しずつ通信再開したいと思います。
もうしわけありませんでした。

ここ1ヶ月、ほとんどぶっとんでしまったブログ。
少しだけ、補うかもしれません。沢山の思い出が・・・。

« 毛づくろい | トップページ | 初顔あわせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント


ひゃーsweat01
ものすごそうな予定ですねsweat01sweat01

暑いので、美味しいご飯を食べて、体調に気をつけてくださいねsign03delicious

monjirouさん
ありがとうございます。クイジだけはものすごくはっているので
元気ですよ。
お野菜おいしく頂きました!ありがとう。
夏バテしないようにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛づくろい | トップページ | 初顔あわせ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コンサートのご案内

  • <石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ>

    石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ
    12月9日長野県白馬村

  • <Strings Goto & Klavier Ai>

    ~Strings Goto & Klavier Ai~
     12月1日神戸・三宮ピアジュリアン

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ