« 受け継がれていくもの | トップページ | 未来へ »

2010年7月11日 (日)

レ・ノーテ

無事終わりました。

ご来場いただきました方々、どうもありがとうございました。
大人には大人の、若者には若者の味が満載の充実したヒトトキでした。

充実しすぎて、気づくとスゴイ時間に。
っというわけで先生演奏は大幅カット!
(先生といっても、カエルと私というもっとも先生らしからぬ二人ですが・・・)
面白い発表会です!?

でも、その自然さが大すき。

Sen 大人なチェロアンサンブルゲネ中

初心者からでも、アンサンブルの楽しさが味わえるように・・・と
7、8年ほど前に編曲したもの再演。
そういや、急きょ私もアンサンブルに入ることになって
あわてて、もう1パートを簡単なのに書きなおした事もあったっけな。

第1部の大人の真剣な演奏。そして
第2部は独創的なM君のめだかの学校変奏曲から、
大学生の意欲的な協奏曲フル演奏まで、
気づいたら何時間一緒に弾き続けたことやら?

でも、本当に好きで演奏していらっしゃる方ばかり。
一緒に演奏させていただいて、なんだか心がなごみました。

Syugo               
                     集合写真?

ありがとうございました!

« 受け継がれていくもの | トップページ | 未来へ »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受け継がれていくもの | トップページ | 未来へ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ