« コンサート予定 | トップページ | 猛暑日続く »

2010年8月17日 (火)

あぢぃ

SFJ025 羽田→関西

なんだか暑い。
さらっているとボーっとします。(あ、さらってなくてもボーっとしてます。)

異常に汗をかくので、とうとう昨夜、楽しみに大事にしていたビールを
飲んじまった。

先日岡山で入手した地ビール2本。

Beer

雄町は、日本酒をつくるときにも使われるお米で、
山田錦ももちろん好きだけれど、雄町のお酒がすき!なので、
東京まで連れて帰ってきたのです。

この季節にピッタリとしたすっきり感。
干からびた体にもうまし。


さて。こんな暑さでかなり早く羽田に着くと。
そんなビックリするような事をしてしまったからか、なんと飛行機が遅延。

ってなわけで・・・Beer2
ラーメン屋さんで、中華そばと一口ビール。

かっ完全にオヤジである。


それにしても、こんだけ暑いと人間も大変。
ヒコーキが大幅遅延になったのは、急病人ケアのためだったらしい。

みなさま、どうぞお体ご自愛くださいませ。

« コンサート予定 | トップページ | 猛暑日続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサート予定 | トップページ | 猛暑日続く »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <街の小さなコンサート46>

    9月10日町田市玉川学園

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン

  • <gamadan コンサート>

     7月8日石川県金沢