« サハリン | トップページ | 北方領土 »

2010年8月23日 (月)

網走

初めてのオホーツク海。
お天気はあいにくでしたが、穏やかな海。
冬には流氷が押し寄せるとはおもえないほど。

今晩はメインの大きなコンサート。
今日の楽隊は二手に分かれ、私は歌隊とともにお昼に少し出かけました。
(弦楽器隊は朝から繰り出したらしい…)

網走といえば、もちろん!

Kangoku 網走監獄!

今回の旅は、知床旅情を歌うということで、
時間も少ないのに急遽知床へ車を走らせました。

aiai は運転手なので、全く写真が有りませんが、
それはもう、お花満開の湿地帯を通りぬけ、途中いくつかの滝を横目に
行けるところまで行ってみよう!で行きついた先はウトロ。

ここで、念願だった海の幸を頂きました。

Don ウニがてんこ盛り!

ひぇ~、遅刻するぅっという事で、食べた後は網走へ一目散run

場当たりとランスルーをした後は、あっという間に夜に。
20時15分開演。

今回も盛り上がりました!
最後には、ロシア民謡カチューシャとカリンカで踊って(弾いて!?)終了。
いやぁ、やっぱり音楽はたのしい。
演奏している時が一番幸せなのかもしれません。

終演後、撮影の写真
Utanokai                     ゆっ揺れるのよねぇ~sweat01

船長さんがコンサートの間は揺れないようにコントロールしてくださったとの事。
終わったとたん揺れるったら。

明日は未知の世界へ。楽しみ楽しみ。

« サハリン | トップページ | 北方領土 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サハリン | トップページ | 北方領土 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ