« 猛暑日続く | トップページ | 北上 »

2010年8月19日 (木)

再び旅へ

しばし、逃亡をはかります。
しかも、電波のほぼ届かないところへ。(微妙に届くかもしれぬところがなんとも…)

Yoko0

今回は北方面へまいります。
一日中音楽三昧。
起きてはカキコキ、弾いてはご飯・・・!?(太りそうだ)
ピアニストは出番が多いので、部屋にはドレスと楽譜が散乱していますが
それでも大好き、音楽三昧な世界。

たまったカキコキも、読みたかった本も、あの方々へのお便りも。
さらえないのがストレスですが、それでも自分と向き合う時間が増えるのは
とてもうれしいこと。
しかも、沢山の出会いがあります。楽しみ楽しみ。


っというわけで、行って参ります。

Yoko1
しばし、さよ~ならぁ~run

« 猛暑日続く | トップページ | 北上 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑日続く | トップページ | 北上 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ