« 北方領土 | トップページ | 操舵室 »

2010年8月25日 (水)

十勝

今日は、午前中にお仕事をしたら夜までお休み。

っというわけで、出かけようと思ったら…
なんと、レンタカーがないっ!

広尾という小さな町で、周りにはなぁんにもない。
29人乗りのバスなら有りますって言われてもねぇ。

もう、下界に降りられるのは今日しかないので
楽隊がとった手段は・・・・

ジャンボタクシー貸切!

運転手さんに大樹町に連れてって頂きました。
車から外を見ると、真っ直ぐな道沿いにお花が咲いているところには
ちょうちょがひらひらと。
おもわず、見とれてしまった。

十勝平野 Tokati

Hana 花畑


六花の森 Rokka


Zukkini  ズッキーニ

もぎたてを頂きました!

ゴールドラッシュ Gold  

もぎたてを、生でいただきました。甘い!


夕方、夜のコンサートに向けて帰宅!?
帰りの1時間半はみんな爆睡。

さぁ、しっかり眠った後は・・・
今晩は、歌のお二人を中心にミニコンサート。

日本歌曲からオペラまで。お楽しみ頂きました。
みなさま、良い夢を・・
Night

« 北方領土 | トップページ | 操舵室 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北方領土 | トップページ | 操舵室 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン