« 始まりました | トップページ | 関西人って »

2010年9月 3日 (金)

関西三昧

JAL175 羽田→関西

Kanku いい天気!

今日から、関西。

朝からの来週のコンサート2本分の合わせと
今晩の三宮本番を目指して関西入り。


そしたら。
なんとなんと、今日は新型小型ジェットにのってしまった。

EMBRAER 170
ウィングスパンは26メートル。
長さは29.9メートル。
高さは9.9メートル。

そう、小さいのです。
最初、なんにも知らずにボーディングブリッジの方を見ると機体が見えないので、

 今日のヒコーキは小さいなぁ

と、呑気に思ってみていましたが、まさか噂の新型小型ジェットとは!
乗ってみても、あまりの連日の疲れに心がフレッシュじゃなかったためか

 ホンマちいさいな。頭が天井にぶつぞ、こりゃ。

なぁんて、思いながら乗って座ってビックリ。
なんだか居心地がよいのだ。

ん?

っと思って、緊急時の案内をみてわかった!
おぉ、新型機だっshine

飛行機マニアの血が騒ぐ。

・・・・と思いきや、爆睡。


いえっ、居心地が良かったのです。
っというわけで、関西空港で目が覚めて勢いよく立ちあがり、

 ごぉ~ん

頭をぶちました。
まさに、怒涛の週末に向けて頭突きゴング。

がんばるぞぉscissors

« 始まりました | トップページ | 関西人って »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まりました | トップページ | 関西人って »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン