« すごい | トップページ | 伝えていくもの »

2010年10月23日 (土)

峰の原高原

夜が明けると・・・

真っ青な空!

大きな空が見られるのがとてもうれしい。
今日は一日、明日のコンサートに向けて合わせです。


もりもりなプログラムになりました。
合わせもじっくりと。
けして、ずっといっしょにやってきたメンバーではないけれど
でも、お互いの音を聴け合う仲間だし、なにより・・・
熱い!

あっちっちッ。

この選曲からしてメンバーの人となりが表れている。
みんな「第1番」で、しかもモール(短調)。
最初、シューマンの第1番をやりたいとこの2月に相談して決め、
http://aiharada.air-nifty.com/blog/2010/02/post-4357.html

それが半年たつとなぜかこうなったsweat01


エルガー:愛のあいさつ

風の谷のナウシカ組曲

モーツァルト:ピアノ四重奏曲第1

シューマン:ピアノ三重奏曲第1

ハウルの動く城

ブラームス:ピアノ四重奏曲第1番より

細谷真理(ヴァイオリン)金井ゆみ(ヴィオラ)
カエル(チェロ)原田愛(ピアノ)

なんでだか!?

クラシックはモチロン、子供たちにと考えたハウルも
妥協は許さず、最後まで編曲をあーだこーだと探り・・・
気づくと夕方。

Plaisir

夜は、レストラン・カフェぷれじ~るでおいしい夕食を。

お料理は地元の野菜や素材が中心に愛情たっぷり。

自家製生ハム、自家製スモークサーモン、自家製バジルを用いた
3種のオードブルにはじまり…

ご近所産クリカボチャのスープ。
これがまた濃厚で、お皿をひっくり返しても垂れてこない! 

そしてそしてSalada

自家製ベーコンの乗った地元のお野菜サラダ!(発色剤なし)
不思議なホウレンソウ、とても野性的でおいしかった。

第1メインディっシュは、地元のきのこのシーフードスープ
パイ包み焼き(って名前かな・・・)

お口直しシャーベットのあと

第2メインディっシュは、信州牛のローストビーフ。

これにハイジのパン、そしてガーリックトーストがつくんだから!

しかし、これで満足していてはいけないのだ。

最後に…  Caramel キャラメルプリンのパフェ

あぁ。
おいしさは目の前にして食べてみないと伝わらないっ。と
写真はあまり載せませんが(実際にはおいしすぎて撮り忘れた!?)
是非、秋の信州の恵み満載の峰の原高原で
おいしいお食事を。健康にも気遣ってくださっていてヘルシー。
そしてなにより、ぷれじ~るのスタッフのみなさんの温かさに出会いに…。

ぷれじ~る 

http://www.nekodake.com/annai.html

あっ、肝心の明日のコンサート。

こちらのぷれじ~るさんのダイニングサロンで
16時半に開演です!

大人2000円 子供無料

みなさまどうぞお越しくださいませ。

« すごい | トップページ | 伝えていくもの »

コンサート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっ!!bearing

食べたい!!lovely

ぷれじ~るにいるんですね。秋のぷれじ~るいいですね。
仕事がなければ飛んで行きたいsad

おいしかったですよぉ~
紅葉もきれいでした。

しかし・・・冬の足音はひたひたと。

また、ぜひ峰の原高原へ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごい | トップページ | 伝えていくもの »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン