« 大雪視察リポート!? | トップページ | ・・・・ »

2011年1月30日 (日)

羽後町ランドスケイプ

こまち32号 大曲→東京

羽後町ランドスケイプsnow

Ugo1_2 盆踊りの舞がのっている

西馬音内(にしもない)郵便局のポスト
翌日には踊り子が半分埋まっていた…

建物の1階→Ugo2 埋もれてます。

Ugo14 雪おろししようにも・・・

川だって雪だらけ Ugo13 どこが川(!?)

Ugo4 生活の知恵。地下水で融雪。

冬は地下水があったかいんだって。

Ugo5 12歳のうまっこ。耳寒いear

暖かいんだ、さすが炭火!Ugo6

Ugo7 寒いからこそ!

キャンドルで溶けた先からつららの芸術。

この時期のおいしいもの。

Ugo3 ひろっこ。

くえもさんお手製ひろっこ→Ugo12
コーヒーに合うよ!と。

ホントおいしい。

そしてそして・・・羽後町名物「冷やがけ蕎麦」

Ugo11  冷たいつゆだく。んまい!

湯沢駅。

Ugo10 線路ないぞ。大丈夫か!?

奥羽本線は午前運休。
私たちの電車から運転再開・・・してださい!

無事、なんとか連絡間に合ったsweat01

大曲駅にてテッちゃん aiai Ugo8

なんとか、運休しなくてよかったよかった・・・

そしてそして!

Ugo15 ←低声二人呑気な仲間!?

今回も、ドッタバタなスケジュールの中
遠くまで合わせに来てくれてありがとう。

ベートーヴェンのチェロ作品全曲+21世紀チクルスを
なんと7年もかけてやったのんびり仲間。

でも、あれから10年近くたって久々に3番を一緒に弾いて
色んなものがみえました。
年とったな・・・

でも、いつもおおらかな(でも実はすごく大人な許容量なのです)人柄に
本当にたすけられています。

たくさんありがとう!ケロケロclover

« 大雪視察リポート!? | トップページ | ・・・・ »

新幹線」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ、いろいろなところへ行けて。電車の旅がしてみたい

旅が大好きなので、幸せ者です。
しかし・・・洗濯が困ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪視察リポート!? | トップページ | ・・・・ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン