« ぬぉー | トップページ | 「生き方」作曲やさんのモノローグ25 »

2011年4月23日 (土)

5月の長野へ

長年の夢実現。

2年前、お二人で会ったときからずっと思ってました。
まるで兄弟みたいだ・・・
見かけといい、性格といい、繊細なところが特に。

そんな兄弟さまと、よく行動を共にした旅。
 (http://aiharada.air-nifty.com/blog/2009/03/post-5cbf.html

その旅仕事が終わり、帰りのタクシーで

「おい、この兄弟で長野へ行こう!」

と盛り上がったのですが、とうとう実現の運びになりました。
今日は、その初合わせ。


5月21日(土)か22日(日)、峰の原高原で兄弟コンサートを行います。

しかし・・・この兄弟、サクソフォニストとオペラ歌手(テノール)と来たもんだ。
いったいどんなプログラムになる事やら。

先日、共演に加わってくださるソプラノ歌手さんとサクソフォニストと
3人初顔合わせでプログラムを提案し合った時に挙がったのは

 ヴェルディ:乾杯
 プッチーニ:私のお父さん
 オー・ソレ・ミオ

ふむふむ。

サクソフォーン入るなら、チョイとあっちも行きたい
・・・というわけで

 ガーシュイン:サマータイム
 バーンスタイン:トゥナイト

 日本の歌もやろう!

などなど、盛りだくさんでございます。

兄貴こと大和田雅洋(ソクソフォーン) ミニ大和田の竹内俊介(テノール)
頼もしいダブル竹ちゃんの一人、竹下みず穂(ソプラノ)
そして運転手、原田愛(ピアノ)

でお届けします。

どうぞ、お越しくださいませ。

« ぬぉー | トップページ | 「生き方」作曲やさんのモノローグ25 »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
覚えてますか?大村っす(◎´∀`)ノ
いろいろ話したいことがあるんでアドに返信プリーズヽ(´▽`)/

おぉ!怜くん。元気かい?

遅くなってしまってごめんなさい。
夜中だから、改めてメールします。
怜くんの「たこやき」CM、なつかしいな。
歌詞の途中がおもいだせなくて、振付けつけて思い出してました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬぉー | トップページ | 「生き方」作曲やさんのモノローグ25 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コンサートのご案内

  • <石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ>

    石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ
    12月9日長野県白馬村

  • <Strings Goto & Klavier Ai>

    ~Strings Goto & Klavier Ai~
     12月1日神戸・三宮ピアジュリアン

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ