« avec plaisir ! | トップページ | 番外編 »

2011年5月21日 (土)

ぷれじ~るは続く

終演後、熱演でとんだ!?水分はもちろん

Beer_2  夕日を浴びながら給水beer
撮影 by SORAくん

そのご、歩いてすぐの草原に出かけました。

ここで、今回のメンバー紹介

兄弟の兄貴 Ani_2
演奏は熱く、心は繊細な大和田雅洋兄貴。

Take_2 ダブル竹ちゃんの歌ひめ
身体から湧き出る表現力が素敵な竹下みず穂どの。
草原でも舞台でも、走り回っていたなぁ。

竹ちゃんマンTake2_2

おっと。本当はイケメンです。
こどもたちに斜面を「転がってぇ」といわれてスゴイ勢いで転がったその後。
ダウン・・・
心やさしき、竹内俊介どの。

そして
Ai おサルaiai。

それにしても、空が広い!
そんな峰の原高原にある、ぷれじ~るさん。
いつも近所で採れたお野菜や、地元信州の素材で
それはもう、すんばらしいディナーを味あわせてくださいます。

お手製のオードブルにはじまり、
じゃがいもの冷製スープ。これだって手間暇惜しまず
愛情がこもっています。そして自家製ベーコンがのったサラダ・・・・

魚にお口直しにどんどん続くのですが、写真は?

Beef_2 絶品!

最後のローストビーフまで有りません・・・
おいしかったぁ。

さてと、ワインも程よくまわって、最後にデザートだっと思っていたころ。
更に楽しい時間がふってきました。

なになに?Con1_2 もしや楽譜か!?

もうこんなに進んだの?
もしや、この色はベーレンライター?

じゃじゃ~ん!音楽つきデザートタイムがふってきたのです。

リズム感バツグンのSくんSkun_2


Akun_2 音楽的な演奏が魅力のAくん


さすが!大人なHくん Hkun_2

大きくなったなぁ。
そのうち、初見ではついていけなくなりそうだsweat01
なんて。一緒に弾くのが楽しいのでついていきますよ。

最後に、即席オーケストラ!

plaisir

撮影 by 竹ちゃん

いつもいつも、自然と音楽が隣に有って
こころから、その幸せを感じさせてくれるぷれじ~るさん。

本当に今回もありがとうございました!

« avec plaisir ! | トップページ | 番外編 »

コンサート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。もう梅雨になってしまいました。

楽しそうな感じが伝わってきます。いいですねぇ。いや、本当に。写真も動画も。ついでに、(いや、こっちメイン?)美味しそうです。

こういうところに、本とか論文とかたくさん持ち込んで、こもったら、すごく、はかどりそうな気がします(これ、絶賛、褒め言葉です。念のため)。一度やってみたい(笑)

ruruさま

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか。
今年の梅雨入りは早かったですね。
終わりも早いといいのですが…楽器には受難の季節です。

ここは、こもるにはもってこいです。私もかつて、こもらせていただいた事が有ります!
夏も涼しいですよ。

 こんばんは。

 楽しそうな写真と、お元気そうなビデオ拝見しました。

 2月にaiaiさん、その後『題名のない音楽会』で、男性ヴァイオリニストとチェリストにお目にかかり、今回竹ちゃんマンさんの体操と竹ちゃんのかけ声を見聞きしました。
 
 6月下旬の旅にはどなたが行かれるのでしたか、残念ながら都合が悪くなり9月に行くことにしました。
 お目にかかれるといいのですが。別の趣味ですが、菅原洋一さんにあうのもたのしみです。

 みなさんのおかげで歌心を呼び覚まされ、毎日クラシックを聴くようになりましたし、この6日には、55年前のコーラスグループの歌う会に上京する気になりました。
 
 ただアコは、発表会後憑き物が落ちた感じになって,練習していません。

ヨッシーさま
こんにちは。

ご無沙汰しております!
歌は、身体そのものから音楽が発せられて本当に元気なります。
歌ってくださっているのですね。
音を楽しむきっかけになれたのでしたら本当にうれしいです。

今回も本当にダブル竹ちゃんのおかげで、楽しい時間になりました。
あの旅を思い出して、合わせの時にもヨッシーさんの話になりました。

今回6月は、ダブル竹ちゃんとチェリストお二人ときいています。
9月は、ダブル竹ちゃんとともに、前回同様、
東京フィルハーモニー交響楽団のメンバーとお供させていただく予定です。
お会いできるのでしょうか。
楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« avec plaisir ! | トップページ | 番外編 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ