« 移動事情 | トップページ | ヴィオラとフルートで!? »

2011年7月28日 (木)

すっかり・・・

気づくと7月がもう下旬にきている!

えらいこっちゃ。
7月10日以来なんにもブログ書いてないので
毎日の記憶が薄れつつ…

毎年この時期はぐっるんぐるんtyphoon

さすがに三十路後半にも入ると、脳も劣化しているとみえて
この2週間で寝坊3回。

1度目はソルフェージュの試験だからと5時にスタっと起きたはいいが
再び眠ってしもうた。

2度目は、目覚ましが鳴らなかった。
(実際には、5分ごとになる目覚ましを1時間5分も消し続けたscissors

3度目はなんだっけな…  忘れた。

本番も多すぎて何が何だかワケが分からなくなっていたら
とうとう楽譜を忘れた。
ホールの場所も1度間違えたし…。

ごめんなさい。

昨日は意を決してきちんと自分から予定のメールを送ったら、
合わせの日にちを間違って送ってしまい、
送った全員から1分後に「28日ではなく29日ですよ!」っと。

脳が危ない状況なのは、皆さんが分かってくださっていて
すごいチームワークで救ってくださり・・・感謝です。

ようやく今週は大学奉職も前期が終了。
採点すべき解答用紙の山と成績記入用紙は、
毎日ピアノの譜面台でご対面。しかぁし!
今日もにっこり笑ってバイバイして、家を出発。

今日は博多行きの新幹線。
前回の往復は、譜読み始めた途端爆睡をしてしまったので
寝過さないよう、今日はブログを書いているのでありました。

« 移動事情 | トップページ | ヴィオラとフルートで!? »

新幹線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動事情 | トップページ | ヴィオラとフルートで!? »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <街の小さなコンサート46>

    9月10日町田市玉川学園

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン

  • <gamadan コンサート>

     7月8日石川県金沢