« 練習の合間に | トップページ | ひょえぇ~ »

2011年9月19日 (月)

おサル4兄弟なのだ

Saru1


おサル4兄弟banana

左から

心優しいららら。
でっかい子供 aiai。
兄弟を見守る、るるる。
風の子元気な子、おそら。

みんな、笑顔の素敵な少年ばかり。

今朝は、早朝基礎練の後にみんなでお散歩に行く事に。

Saru2 朝日ものぼった!


今日の南は雲海 Saru3_2


こんな大自然の中で育つ少年たち。
あまりにも純粋で真っ白いので、一緒に合わせをしながら

 音を奏でるのに大切なものはなんだろう…

と、真剣に考えてしまう。
気づいたら、ふだん大人同士でもやらないような
純粋な響きを探す旅へ。

耳は、小さい時にこそ最も育つ。
人の事を思いやる優しさを持った人間は、
一緒に演奏する仲間の音も、心から聴けるはず。

そして、ひとりひとり自分が本当に音楽で伝えたいものが見えたら、
それを描くためのテクニックは、自ずと求めたくなる。

ハズだぞ。

なんて。
それは自分自身にもいつも問いかけている事。

あっという間の3日間。
まだまだ、やり足りてない事は山ほどあるけど、楽しかったなぁ。

最後は、やっぱりごはん!

Saru4

今日もお野菜たっぷりなのだ。
みんなでくるくる生春巻き。

左手前のスープは、とうもころしの絶品スープ。
昨日のカレーもおいしかったなぁ。
おでんも、目玉焼きも、おみそ汁も、圧力鍋で炊くごはんも。

大自然や家族の愛情たっぷりのご飯な日々でした。
本当にありがとうございます。

そして… 
最後も手作りデザート。Saru5

毎日ありがとう!らららくん。

その傍ら、あま~い香りが漂う。

Saru6 じゃぁ~ん 

初日から、色んな形に変貌を遂げてなにが出来るのかなぁ…と
思っていたら、手作りスイートポテト!
これがまた、スンごく美味しいのです。

すごいなぁ。るるるくんありがとう!
手作りの包みで、お持ち帰りもいただきました。

もっともっと、一緒に音楽を創っていきたいけれど
そろそろ下界へ帰らねばならぬ。

また、さらにパワーアップした姿に会えるのを楽しみにしていまっす。
頑張るぞ。おぉscissors

« 練習の合間に | トップページ | ひょえぇ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習の合間に | トップページ | ひょえぇ~ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ