« セントルシア | トップページ | テッちゃんその2「立山ケーブルカー」 »

2011年12月 1日 (木)

テッちゃんその1「サンライズ瀬戸」

鉄道大すき。

オソロシク本番続きだった先月。
…っということは、テッちゃんbus&ヒココairplaneの月。

11月4日の夜本番後、新幹線も飛行機も終わっている。
明日も本番だしなぁ…

flair

久々に、サンライズ瀬戸に乗ってみよう。
1限高校の授業に間に合わない時には、
時々お世話になっていたけれど、しばし乗ってない。

っというわけで、打ち上げを途中で失礼して(もつ鍋、ありがとうございました!)
向かうは、神戸の三ノ宮。

Sunrize


約7時間の旅。
左下のシャワーカードを使って、シャワーを浴びる事も出来ます。
(リンスインシャンプーとボディーソープ設備)
Sunrize2 枕元には、電気やラジオのスイッチ。


まぁるく半天窓のような車内窓は、スイッチで自動開け閉めなのです。

狭いながらも個室。Sunrize3 電子ロックです。
 

身長と比べると分かりますが、みっちり。
私の背後には、階段と収納ボックスを兼ねたような棚があります。

7時過ぎ、東京駅入線。Sunrise4

いやぁ、ハードな関西滞在でした。
いつも、ふらふらになっていたおサルを演奏では手綱を引き
前夜は譜めくりにメンタル的に、ガッチリ助けて下さった石田センセ撮影。

最後の最後まで、本当にありがとうございました!

しかし、すごい寝ぐせだ…。

« セントルシア | トップページ | テッちゃんその2「立山ケーブルカー」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セントルシア | トップページ | テッちゃんその2「立山ケーブルカー」 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ