« 新年・東京 | トップページ | 集中! »

2012年1月 4日 (水)

デュオ・リサイタル 再び

2011日3月11日。

その日に予定されていた石田多紀乃さんとのデュオ・リサイタル。


なぜ、あの日だったんだろう…。
その事に、ずっと向き合ってきました。

そして、後日行ったチャリティーコンサートでは
みなさんに、たくさんの温かさをいただきました。


 大切にしたい。


その思いで、今年も行う事にしました。


2日連続公演。
そのうち、1日目は昨年と全く同じプログラム。
もう一度、あの日に向き合いたいという思いからです。

そして、2日目は新たなプログラム。
この1年、デュオで本当にいろんな場所で演奏させていただきました。
出会いに感謝です。それらで演奏させていただいた曲に
更に自分たちが今向き合っていきたいものを演奏いたします。

ホールは両日とも、昨年と同じサロン・テッセラ さん。

ピアノの音の表情がが隅から隅まで伝わるこのホール。(オソロシー)
素敵なオーナーご家族が運営されていて、震災の日も、そして
延期公演に至るまでも本当に温かくサポートしていただきました。

予約、発売とも1月16日です。

以下、詳細↓

石田多紀乃・原田愛 ピアノ・デュオ・リサイタル <第1日目>
2012年3月16日(金)19時開演 サロン・テッセラ(東京・三軒茶屋)

モーツァルト:アンダンテと変奏曲 ト長調 Kv.501
フンメル:グランド・ソナタ 変イ長調 作品92
グリーグ:ノルウェー舞曲 作品35
ラヴェル:マ・メール・ロワ
シャブリエ:エスパーニャ

全席自由(限定70席) 3000円
 (予約・発売 1月16日~)

石田多紀乃・原田愛 ピアノ・デュオ・リサイタル <第2日目>
2012年3月17日(土)14時開演 サロン・テッセラ(東京・三軒茶屋)

モーツァルト:4手のためのソナタ 変ロ長調 Kv.358
ブラームス:ハンガリア舞曲 第1、2、5番
メンデルスゾーン:アレグロ・ブリランテ 作品92
バーンスタイン:キャンディード序曲
ラフマニノフ:6つの小品 作品11
アルベニス:アラゴン(ファンタジア) 作品47-6


全席自由(限定70席) 3000円
 (予約・発売 1月16日~)


<お申し込み・お問い合わせ>

☎090-3680-8977
mail@takinoishida.com 

どうぞ、お越しくださいませ。

« 新年・東京 | トップページ | 集中! »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ はじめてメールしました。今年最初の決心です。                     
あいあいサンのブログを読み始めて1年くらいなりました。遊音堂のチェロ名曲コンサートの動画で、知りました。                                              主人がjazzのベーシストで私はピアノ教師です。生徒たちのクリスマス会で、愛のあいさつや ヴォカリーズとかを演奏してたので、あいあいさん達の演奏がとっても沁みました。       そして、3月11日からのブログ・・・岸和田の原発研究所の動画は家族で真剣にみました。

夏に大阪クラッシックで石田さんとの連弾聞きにいきました。たくさんの人でびっくり!
三軒茶屋もいきたいなー。大阪にもきてください。                                                                                    遊音堂でJAZZのライヴ企画してます。大阪のミュージシャンもステキだよ!まぁ人によりますが・・・音楽って不思議  宮沢賢治ありがたく頂戴しました。 ちなみに私55歳です。よろしく

枝さま

はじめまして。こんにちは。
遊音堂さん、懐かしいです!みなさんお元気でいらっしゃいますか。
あのコンサートも、寝ぐせがピョンピョンしていて
大笑いされたものです…。

高校生までしか大阪に居なかったのですが、
大阪のパワー大好きです。
なかなか、ゆっくりと帰れないのが残念です。

デュオ・リサイタル、大阪でも!というお話しがでているのですが
いまだ動けず・・・

いつか、お会いできますように。

書き込みとてもうれしいです。ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年・東京 | トップページ | 集中! »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コンサートのご案内

  • <石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ>

    石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ
    12月9日長野県白馬村

  • <Strings Goto & Klavier Ai>

    ~Strings Goto & Klavier Ai~
     12月1日神戸・三宮ピアジュリアン

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ