« 週末コンサート情報 | トップページ | デュオ再び »

2012年6月23日 (土)

地球のリズム

今回は、「パーカッション」と「うた」。

…の前に。
せっかく色んな楽器と出会いながらきたコンサート。

最初にピアノ・トリオを。

メンデルスゾーン:ピアノ三じゅうそうきょくより だい1がくしょう

コンサートのまえに…のつもりが
いきなり、ひっしな!?いえ、はりつめた空気が。

そんなおんがくも、じつはこんなところからはじまった。

…というわけで、ここからはKayokoさんにバトンタッチ。

いやぁ、たくさんのことをまなびました。
とてもとてもおサル aiai のあたまにはおさまらぬほどたくさん!

どうして、おんがくがうまれたのか。
そして、おんがくのだいじなやくわり…。

じぶんのそんざいが、おんがくそのもの。
ちきゅうにいきていることが、リズムそのもの。

Kayokoさんたくさんのメッセージをありがとうございました!

そして、とおくからの長いたびにもめげず
げんきにえんそうしてくれた、ひかるくん、あきらくん。
ぶじにおうちに着いたかな?

身体を大切にね。

そしてそして。
もりだくさんのプログラムに、いっしょにさんかしてくださったみなさん。

こんかいもあたたかくいっしょにすごしてくださり
ほんとうにありがとうございました。

« 週末コンサート情報 | トップページ | デュオ再び »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末コンサート情報 | トップページ | デュオ再び »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン