« ひとりひとりの | トップページ | 美しい… »

2012年9月 8日 (土)

郡山にて

今生きているのはなんだろう。
そんな事を ポンっと教えてくれた場所で演奏を。

恩返しをしたい、お話ししたい。

そう思っていた自分のなんとちっぽけな事か。
もっともっともぉっっっと大きな愛が、

 ドッカン!!!!

と降ってきた。

子どもたちの眼の、なんと優しい事か。

おサルはあっという間にガキンチョに戻ってしまった。
でも…

とてもかなわない。

なんて優しいんだろう。

あっという間に石田センセとの本番が終わってしまった。


最初に演奏していただいた自分の曲の音色、忘れられません。
なぜか「ムーチョの曲」になったエスパーニャ、
あんなに1日で弾いたのも、きっと忘れられない思い出に。

みんな、ありがとうございます。

その後も、ずっとあったかい夜でした。
やっと会えたJくりさん、校長先生ご夫妻さま、
わざわざ時間をとっていただき、本当にありがとうございました。


なぜ、この場所はこんなに温かいんだろう。
沢山の悲しみを背負える人は、とっても温かい。

Hikari2_2  ひかりさん・ハウス。

また、帰ってきたい。

« ひとりひとりの | トップページ | 美しい… »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりひとりの | トップページ | 美しい… »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ