« ありがとう… | トップページ | 今年は… »

2013年3月24日 (日)

おめでとう!

今日はとっても嬉しい日。

数日まえ、長野の信更中学校吹奏楽部のみなさんから
スプリング・コンサートの招待状が届きました。

今日は、その演奏会の日なのだ!

Sinko 部員は7名。

ご家族や地域のみなさん、いつも支えてくださる方々へ
感謝をこめて行われたスプリング・コンサート。

引退した3年生のみなさんも、学校のお友達も
たくさんの方々が、この吹奏楽を応援してくださっていたことが
伝わってきます。

なんだか、涙が… ぼろんぼろん。

たくさんの勇気、優しさ、温かい心を受け取りました。
4月に初めてお会いした時から1年。
なんて大きく豊かに成長したんだろう。

夏にいただいたみなさんの色紙は、家のピアノに大事に飾ってあります。
そして、今日頂いた、思い出の沢山つまったDVD。
本当にうれしかったです。

また、宝物が増えました。Sinko2

今日のコンサート、一生忘れないだろうなぁ。

心から、ありがとう!


みんなの純粋な温かさが、更に大きく広がって
沢山の人々に幸せをもたらしますように。

応援しています!

Sinko3

« ありがとう… | トップページ | 今年は… »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう… | トップページ | 今年は… »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コンサートのご案内

  • <石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ>

    石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ
    12月9日長野県白馬村

  • <Strings Goto & Klavier Ai>

    ~Strings Goto & Klavier Ai~
     12月1日神戸・三宮ピアジュリアン

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ