« Time after time you always shine | トップページ | 羽田!? »

2013年10月23日 (水)

ありがとうござりました!

ご来場いただいたみなさま、そしてたくさんのスタッフのみなさま
ありがとうございました。


本番は、あっという間に終わってしまいます。

あんなにたくさん有ったと思ったのに…
そう思うほど、モリモリなプログラム。

リサイタルのコンセプトを教えてくださいと言ったときに
送られてきたプログラムにビビったものです。
ほとんどの曲が、あまり普段演奏されない曲。


へぇ…。


でも、彼らしいプログラム。
遠慮なく、でも聴いて下さる方への気持ちもたくさん。

最初の合わせで、レッスンズ・オブ・ザ・スカイなんぞ
おサルの頭が、数えられないミニマルミュージック状態になっていたのに
めげずに(!?)付き合ってくれました。

コンサート最後の曲を演奏し終わって袖に帰ると

「ぼくは、アンコールが演奏できたことが一番幸せです。」

と一言。

最後の最後まで、彼の優しい心がたっぷりの演奏会でした。

届けたいものが有る。

そんな役割を背負える音楽が好き。


今日で、そんなコンサートも一つ終わります。
いつも、楽器を3本抱えて合わせに来てくださっていた姿を
思い出します。重かっただろうなぁ。

その優しい心が、これからも沢山の人に届きますように。
応援していまっす!

Recital  ←本日のステージキャスト

病み上がりには大変な譜面をめくって下さった I さんも一緒に。

みなさま、本当にありがとうございました。

« Time after time you always shine | トップページ | 羽田!? »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Time after time you always shine | トップページ | 羽田!? »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン