« デュオ・リサイタル | トップページ | 第2日目 »

2014年3月14日 (金)

第1夜

本番の日、あの日と同じように。

けして焦らないように、1時間半の余裕をもって出発。
予定通り首都高の渋滞があり、
それでもかなりの余裕をもって三軒茶屋に到着。

そしてあの日以来、本番前に西友へ。

そうあの日は。

本番前にも関わらず、ワイン売り場でワインを物色している最中に
突然、頭の中に危険信号が浮かび、
偶然目の前に現れた石田センセの腕をひっつかんで外にでたら
ものすごいゆれがおそった。

いろんな事を思い出しながら、ワイン売り場に今日も。

そしてモチロン、ワインも入手。

今年も、サロンテッセラオーナー梶川さんご一家の皆さまに迎えていただき
そして、コンサートアシストにまたあの日と同じように
江川かぁちゃんと高見さん。
二日目には澁谷さんと門馬さん。

この皆さんとお会いすると、あの日に起きた事をずしっと背負い
また、そのおかげで出会ったたくさんの温かいエネルギーに
感謝のおもいでいっぱいになります。

おかげさまで、今年も第1日目が無事終了いたしました。

祈り Shubert シューベルト

休憩後…

Kososhi_2 ←古曽志センセ

「作曲家は裸で街を歩いているようなものです。」

えぇ!?

ウシシ… Ushi

何を話してるのでしょう。

Negero  逃げるの演奏のうち!?

以上、カメラ小僧高見さんによる撮影でした。

会場にお越しいただいたみなさま、テッセラさん、
コンサートスタッフのみなさんのおかげで、
無事、この日を迎える事が出来ました。

ありがとうございました。

また明日が無事むかえられますように。

« デュオ・リサイタル | トップページ | 第2日目 »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デュオ・リサイタル | トップページ | 第2日目 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ