« 病院・・・ | トップページ | 台風一花 »

2014年10月 6日 (月)

台風

昨日からすんごい雨。
レコーディングを終えて、一目散に帰宅して
薔薇もみぃんな部屋の中に避難して・・・

「あぁ、こりゃ明日は休講だ。」

っと、安心して!?布団に入るも、
逆になんだか眠れない。

速朝に暴風警報を確認して、休講を同僚の先生にお伝え。
やっとホッとして、眠り・・・眠れない。
来週も月曜日はお休みだな。
あぁ、音楽理論の授業はお休みだらけだ。
えらいこっちゃ。
心配の種は続く。

江東区は、たいした被害もなく
気づくと青空が。

Koto

くっきりと雲が切れて晴天がやってくる。
お昼には、台風が信じられないほど、
あっつい夏が帰ってきました。

同じく休校になった高校の生徒さんたりが、
これ幸いとレッスンにきてくれました。

そういえば、秋はなかなか家に帰れないので
文字通りレッスンが飛んでいたのでした。

機転をきかせてくれてありがとう。
なかなか有意義な台風の日。

« 病院・・・ | トップページ | 台風一花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院・・・ | トップページ | 台風一花 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ