« 上野公園 | トップページ | コントラバス独奏発表会 »

2014年11月30日 (日)

コントラバス発表会 2014

開演5分前におりていくと・・・

会場の 音楽堂 ano ano が満席!しかも、

 しぃ~ん

と、緊張感がただよう。

おっとぉ。
と思っていたら、江川かぁちゃんの登場とともになごみました。

あぁよかった。

緊張の中にも、温かさあふれるコンサート。
いらしていただいたお客さまも、
コントラバスだけのコンサートにいらっしゃるマニアックな方々だけあって

「この振動を味わっていたい!」

という声もきかれました。
ハイ、私も両足から感じております。

みなさんの個性も緊張もお人柄も。

楽しい時間をありがとうございました。
また、楽しみにしております。

Egawasan


あ、そうだ!
毎年楽しみにしている「総ガット弦」の松本さんの音色。
としを経て、アメ色になってまいりました。

Gatto 太い弦までガット

色んな音が聴こえます。人生の音まで・・・

« 上野公園 | トップページ | コントラバス独奏発表会 »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。

毎年、お世話になっております。
個性的なすべての生徒さんに完璧に合わせていらっしゃる。
ついでに、江川の演奏もしっかりサポートしていただいて、
この会が成り立つのは愛先生のおかげだと思っております。

ブログ、はじめて拝見しまして、
思っていたよりも?な方なんですね。
すっかりファンになりました。

これからも、よろしくお願いいたします。

ね、ねーちゃん。。。

・・・姉も申します通り、今回も無事開催出来たのは、ひとえにaiai先生のおかげです。深く感謝しております。
まだまだ思うようには演奏できず、道程遥か、という実感ですが、どうぞ末長くお付き合いくださいませ。

お姉さま
こちらこそ、いつもお世話になっております!
こんなにコントラバスとご縁が深くなったのも、そもそもは
江川さんとの出会いのおかげですので、本当に感謝しております。
学生の頃から低音好きなので・・・・

今後ともよろしくお願い申し上げます。

埼玉のおかぁちゃんさま
今年度も素敵な時間をありがとうございました。
毎年個性たっぷりの皆さんにお会いできてとっても嬉しいです。
バルトーク、初めてのコントラバスとの共演でしたが、
不思議な魅力ですね。
江川さんらしさとともに、演奏していてとっても楽しかったです。

また来年も楽しみにしておりまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上野公園 | トップページ | コントラバス独奏発表会 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン