« 発売日!でした・・・ | トップページ | おかえり! »

2015年1月26日 (月)

卒演おめでとう!

試験期間が続いています。

今日は4年生。
4年生を伴奏する時は、とっても感慨深くなります。

もう卒業か・・・

1年生の頃から一緒に演奏してきたひとは
そのたくましい成長ぶりが嬉しく、
今年初めての人も、いつか一緒に演奏してみたかったという言葉が
本当にありがたく、感謝の思いでいっぱいでした。
特に、どうにもこうにも取っ組み合い並みに一緒に苦楽!?を共にしてきた人は
これで終わりと思うとなんだか寂しく…。

卒業演奏が終わると、みんなそれぞれの道を歩み始めます。

サクソフォンは審査した先生方がみなさん講評用紙を書いて下さるのですが
そのメッセージは、厳しくも温かく
学生さんの今までの成長と、これからを応援してくださり
本当に頭がさがります。

今年は特に沢山の先生方が聴いてくださっており、
教育者としてはもちろん、演奏家としての視点からいただいた多くのご意見は
学生さん達にとって、きっとこれからの宝物になるのでは…と思います。

卒業演奏おめでとう!

これからの道が、おひとりおひとりの個性豊かに歩めるものでありますように・・・
応援していまっすrock

« 発売日!でした・・・ | トップページ | おかえり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発売日!でした・・・ | トップページ | おかえり! »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン