« 標高5階 | トップページ | 梅雨のいろ »

2015年6月11日 (木)

元気かな

授業後、神戸へ向かう。
今日は、夏の弦楽合奏にむけての編曲を仕上げることになっている。

朝からの授業で吸い取られ、
シンプルシンフォニーのスコアを見ながら眠気と戦う横目に

Fuji

うっすらと富士山が。

何とか子どもたちと編曲を仕上げ、
すたこらサッサと祖母の家へ。
つい先日、退院したのだ。元気かな。

深夜に到着にも関わらず

「なんかおいしいもん食べんさい。」

と、気にしてくれる。
地元名産水茄子を食べながらお話ししていると
どうも、元気がない。

もともと元気な人なので、
なかなか思うように足が動かない事は辛い・・・

洗濯も食事の用意も、役に立てるならなんでもしたいのに…と。

笑顔でいてくれるだけでも嬉しいけれど
やっぱりその気持ちを思うと、つらい。

少しずつ、焦らずにね。

« 標高5階 | トップページ | 梅雨のいろ »

新幹線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 標高5階 | トップページ | 梅雨のいろ »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ