« 初夏の白馬の森・コンサート | トップページ | 除染 »

2015年6月28日 (日)

新緑

昨日のコンサートのお写真をいただきました。

Hakuba

ピアノの背後は、梅雨の雨をうけて
どんどん空に伸びる新緑です。
壁には、シャガールの絵があり、とっても素敵な場所でした。

夜中は大雨でしたが、夜が明けると・・・

青空!Dsc_0408

お部屋のバルコニーには、大荒れのお天気に乗って
松ぼっくりがやってきてくれました。
っというわけで・・・

飼い主石田センセの提案で
おサルは、まつぼっくり遊び。

乾燥して開いていた松ぼっくり 

Matuzen

水に浸すと・・・

Matu

閉じちゃった。

こうして、湿度を見ていたそうです。
ほぉ。

La_neige

ラ・ネージュ東館。みなさん笑顔の素敵な
あったかな方々でした。
心地よい素敵な時間を、ありがとうございました!

さぁ、下界に帰ってもばんがるのだ。

« 初夏の白馬の森・コンサート | トップページ | 除染 »

コンサート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の白馬の森・コンサート | トップページ | 除染 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ