« 新校舎 | トップページ | ミュンヘン »

2015年9月21日 (月)

脱出っ

NH217 羽田→ミュンヘン

朝、必死に荷物を詰めた気もする。
気づいたら羽田空港に。

自宅から、たった20分でついてしまう羽田空港。

Haneda

国際線ターミナルは初めて。
日本橋やら温泉やら、色々あるらしい。

とても元気がなくてぽよぽよしている間に機上の人。

機内食ももりもりいただきながら、みてしまった

「半沢直樹」

放映されている時に2回くらい、チマっとみたのを思いだし
何気なく見たら、とまらんとまらん。

全10話?を見たら、既にドイツ上空近し。

ふと外を見ると・・・

Allmagne 787機なのでブルーカーテン

川沿いに湯気↗をみると、ついつい「原発」を思い出してしまうが

ドイツは、いち早く脱原発をした国。
ありゃなんだ?なんて思いながら窓に顔をくっつけているまに

どどぉ~んairplane

2年ぶりのミュンヘンだ。

しかし、今ドイツは移民問題の中心。
イミグレーションがとても慎重。

「やぁ、久しぶりだね!」

と迎えに来てくれた宇宙人Yちゃんと会ったのは
着陸から1時間以上たった後だった。

お子さんも元気元気!
大変な中、空港まできてくれてどうもありがとう。

今日からお世話になります。
ラーメン持ってきたよぉ。

« 新校舎 | トップページ | ミュンヘン »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新校舎 | トップページ | ミュンヘン »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ