« 3月11日 | トップページ | 雪に輝く »

2016年3月12日 (土)

ありがとうございました!

昨夜は・・・
目のしたがまっ黒けになりました。

今日は・・・
なぜだかすっきり。

小さいころからお世話になってきた方々や、
ともに一緒に音に向き合ってきた生徒さんたち、
そして、大好きな「郡山組」のみなさん。

他にも色んな色んな方々の笑顔が見えます。
いえ、見えていないのですが心にたくさんの笑顔がふってくるのです。

不思議な時間でした。

2011年から、環境が変わっても駆けつけてくださるスタッフのみなさん、
そしてなんといっても、あの日から変わらぬ温かさで迎えてくださる
テッセラファミリーの皆さん。

みなさんのお力添えがあってこそ、こうして毎年
この日を迎えることができます。

今年も、本当にありがとうございました!

家に帰ると・・・

Hiichan

子供たちからのかわいいメッセージを発見eyeglass
私にとって、大切な宝物です。

みなさま、遠くからありがとうございました!
また、お目にかかれますように・・・

« 3月11日 | トップページ | 雪に輝く »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月11日 | トップページ | 雪に輝く »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

コンサートのご案内

  • <歌って健康!>

     ~三世代でつなぐ声の輪~
     10月20日長野市芸術館

  • <吉田優サクソフォンリサイタル>

    ~吉田優サクソフォンリサイタル~
     10月4日目黒・パーシモン