« 新大阪駅の新名所? | トップページ | 超距離出勤 »

2017年11月12日 (日)

須磨

目が覚めると。

つい6時間前にはつぼみだったハイビスカスが…

Dsc_2670 開花!

今日も、いい日になりそうだ。
この花の主、聖子ちゃんはとってもパワフルな人。
きっと、お花にもエネルギーが伝わるんだなぁ。

神戸でのお仕事の後、今日の本番は須磨。

Gotoh

と。
やっちまった…
気づいたら、美しい瀬戸内の夕暮れが。
おもわず見とれていた。

っということは!?

ハイ、明石までもう停まりません。
しまった。

見事な夕日をバックにした明石海峡大橋たもとを往復して
何とか須磨に到着。
遅れて申し訳ございませんデシタ!!

今宵は不思議なトリオ。
ヴィオラ・チェロ・ピアノだ。題して、

「秋の夜長の三重奏」

低音トリオ。
しかもメンバー全員が熊に関係している。
(さぁて、なんでしょ?)

これだけでも、けっこうおもしろいと思うけれど、
名古屋からすんばらしいゲストさまも合流。

バッハの無伴奏、そしてシベリウスもバルトークも。
盛りだくさんなプログラム!
最後には、「枯葉弾ける?」という言葉に誘われて
半分しか知らない曲も即興で弾いたような・・・

いやぁ、楽しかった!
このメンバーとしかできない音楽だもの。

個性派ぞろい揃い踏みの夜デシタ。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

このメンバーで、12月1日も演奏予定。

Goto2

是非、お越しくださいませ。

« 新大阪駅の新名所? | トップページ | 超距離出勤 »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新大阪駅の新名所? | トップページ | 超距離出勤 »

Discography

  • 石田多紀乃&原田愛 Piano Duo
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コンサートのご案内

  • <石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ>

    石田多紀乃 原田愛 ピアノ・デュオ
    12月9日長野県白馬村

  • <Strings Goto & Klavier Ai>

    ~Strings Goto & Klavier Ai~
     12月1日神戸・三宮ピアジュリアン

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ